2012年12月31日

大晦日

なにかとパタパタ忙しく、クリスマス前からお休み続きのnil+ですが。。。

気づけば今年も残り一日コレ!

早いものです。

なかなか、順調に店を開ける事もままならないまま年をこしてしまいそうですが

なんやかんや、楽しく過ごせた一年でした!

が!心残りが一つ!!!

電話番号を間違えて記録してしまい、そのまま連絡がとれなかった玉城さん。。。
本当にすいませんぐすん

これを引きずりながら年越しをしてしまいそうですが、来年はそういう事のないように教訓にしたいと思います。




今年一年、小さな田舎村のnil+に足を運んでくださったみなさん。

openするに、いろいろと助けて下さった方々本当にお世話になりましたおすまし

来年もまたnil+宜しくお願いしますサクラ





同じカテゴリー(休み)の記事
お休みです。
お休みです。(2013-01-31 18:02)

おやすみ…
おやすみ…(2013-01-22 11:01)

お休み
お休み(2012-12-11 18:15)

休みます
休みます(2012-11-19 22:00)

お休み
お休み(2012-11-10 01:46)


Posted by nil+ at 01:56│Comments(0)休み
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。