2012年10月30日

ハロウィン!

ハロウィン!

明日はハロウィン!

子供達の楽しみにしていた日です。

私も子供達を連れて「trick or treat!」

してきます☆悪魔


なので、明日もお休みさせていただきまーす。

いつも閉まっててすいません。。。



同じカテゴリー(休み)の記事
お休みです。
お休みです。(2013-01-31 18:02)

おやすみ…
おやすみ…(2013-01-22 11:01)

大晦日
大晦日(2012-12-31 01:56)

お休み
お休み(2012-12-11 18:15)

休みます
休みます(2012-11-19 22:00)


Posted by nil+ at 16:14│Comments(7)休み
この記事へのコメント
はじめまして、というかお久しぶりです。今日お店に行ったのですが休みでしたね〜(T . T) 私はスイーニーで髪を切ってたときに店長に雑貨屋をやってると聞いて訪ねてみました(営業も兼ねて)
ポストにNengajoの申込書を入れておきましたのでご注文があればよろしくお願いします。henzanでした(^-^)/
Posted by ryo henzan at 2012年10月31日 15:32
henzanさん、すいませ〜〜ん!!

子供が急に熱が出てしまい、お休みさせていただきました!!

せっかく来て頂いたのに。。。

また、ゆっくり遊びにきてくださいね〜!
Posted by nil+nil+ at 2012年11月02日 00:03
了解!
Posted by henzan at 2012年11月02日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。